QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
y0faj544764

2018年07月23日

昨日から銀座カラーに関する話を頻繁に聞いてます。

1日の日記書いてみます。お昼になる前まで「お手伝いで子どもの心を鍛えなさい」というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。近頃は「Apple iPod nano 第5世代 8GB レッド MC049J/A」がほしいと思っています。そうはいっても、結構高価なのでいろいろと熟考してます。もう一つバーバリーのオシャレなアウトレット品も欲しいです。このように決断力の無い自分を何とかしたいです。

ここ1週間くらいで銀座カラーについてたびたび耳にします。川越のこととか東武東上線と全身脱毛などの実情が今朝の新聞でも大きな話題でしたね。銀座カラーの話はこちらが参考になります。→銀座カラー 川越

昼の食事は天丼を食べることにしました。かかったは490円だったです。思ってたよりも最高でした。昼食後は妹と買い物出かけました。ビックリしたんですが、ラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。最近はダンディ坂野さんが人気のようですね。個人的には無視できない話題です。

来月は知人に会うために札幌まで移動します。実のところは、あんまり行きたくないんです。ここ数日微熱があってカラダがだるいのでゆっくりしたいです。おっといけない、スーパーに立ち寄る予定を忘れていました。夕食はラーメンを食べることにしました。なかなかでした。

近頃は腰の痛みに困り果てています。名医のいるクリニックを紹介してもらいたいです。大好きなニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期でもプレイしてのんびり過ごそう。風呂から出たら毎日のように読書をしました。今日は楽しみにしてた「パーソナル・マーケティング」でした。それなりにためになりました。

明日の夜は友人のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、日本いにしえの旅(BSフジ)を録画してたんだった。明日でいいか?ではまた書きますね。






Posted by y0faj544764 at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。