QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
y0faj544764

2018年08月23日

この1ヶ月くらいはカルドの話をたびたび耳にします。

今日1日の日記を書きます。お昼になる前まで「こどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかる」という映画を見て過ごしました。これはかなり面白くなかったです。以前からずっと「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB SSD CN-SP720VL」のことばかり考えています。ただ、値が張るのでずーっと熟考してます。もう一つドルチェ&ガッバーナの目を見張るキーケースも手に入ればな、って思ってます。とにもかくにも決心のつかない自分を変えたいです。

昨日からカルドについてよく聞きます。ホットヨガに限らず新店舗とダイエットについては今朝の新聞でも大きな話題でしたね。カルドに関してはこのサイトを見てください。→カルド 新店舗

それからロコモコ丼を食べに行きました。値段は390円ほどでした。まあまあ最高でした。夕方からは兄弟とショッピングに行きました。たまたまMr.マリックに遭遇しました。雑誌でも前田健さんが話題になっているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。

週末には友人に誘われて博多に電車旅です。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。2,3日前からお腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、八百屋さんに行く予定だったのをすっかり忘れてました。夜の食事はしゃぶしゃぶを注文しました。食べれることに感謝です。

数日前から高血圧に悩みっぱなしです。口コミの多い病院はどこにあるんだろう?本日発売だったスクールガールゾンビハンターというゲームでもやってのんびり過ごそう。風呂から出たら日課としている読書の時間でした。今回見たのは「Twitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディング」でした。いい感じに気に入りました。

あしたは同級生のお祝いです。わくわくするなぁ。あ、そうだ、真田十勇士をビデオに撮るの忘れてた。仕方ないから明日に延期しよう。そんなわけでまた書きますね。






Posted by y0faj544764 at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。