QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
y0faj544764

2018年09月29日

ここ1週間くらいで睡眠サポートサプリについてよく聞きます。

たまには日記です。お昼になる前まで「ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチ」という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。ここ数日は「audio-technica デュアル・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK90PROMK2」が気がかりです。なんですが、値段がするので結構考えています。他にもディオールの人気沸騰中の名刺入れも手に入ればな、って思ってます。毎度毎度決められない自分は、どうすればいいんでしょう?

今日の朝から睡眠サポートサプリに関する話をよく聞きます。熟睡できないに限らずサプリやグリシンなどの実情が朝のニュース番組で大きな話題でしたね。睡眠サポートサプリについてはこちらが参考になります。→https://xn--n8jr1fn09aygze7478cb3k.xyz/

お腹いたのでパンを食べました。昼食代は1000円でした。ウワサどおり満足な味でした。それからは兄と遊びに行きました。久しぶりにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。TVでよく見る太田光さんの話題で盛り上がっているようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。

週末にはライブを見に高知に行きます。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。最近はお腹を壊しててカラダがだるいので無理はしたくないです。あ、そうだ、タバコ屋さんに行かないといけないのをきれいに忘れてました。ディナーはロコモコ丼を食べに行きました。食後にはコーヒーを。

最近はニキビに困り果てています。感じが良さそうな治療院を探さないといけません。最近買った四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEというゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書タイムでした。今日目を通したのは「ポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版」でした。結構気に入りました。

翌日は親友の結婚パーティーです。カメラ持参です。しまったなぁ、ティンティンTOWN!は今日までが返却期間だった。どうしようかな・・・ま、いいか。それではまた書きますね。






Posted by y0faj544764 at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。